2006年5月21日(日)
三河

とにかくこの日はすごかった!!の一言でした。
池中どこへ投げても反応がありましたよ〜(^o^)
ヒットフロッグはデントスオンリー!! てかデントス(ダブルフックチューン)しか使ってないけどね(^^;
パラパラッと軽くヒシの生え出したなんとも言えないすばらしいロケーションの中
がっつり!!
釣らせていただきました(^^)

  

なんとか1ページにまとめたかったので写真を並べてのアップです。
重くて見にくかったらごめんなさいm(_ _)m

  

真向かい風(風速6mくらいあったらしい)でかなりキャストし辛い条件でしたが、
これだけ釣れればちっとも気になりません(^^)

  

なぜか私にはチビッコばっかり…なんでや(- -;

  

アキオくんは70アップばっかり選んで釣ってるみたいでした(^^)

  

アタック山盛り(^o^)



この日一番のイイ魚でした(^^)

  

私はきっちりチビッコで〆てみました(^^;
イイサイズはアキオくんにのみ反応してたみたいです(^^;
でも今回の釣行でアワセのタイミングがイイ感じに合ってきたのでメッチャ満足です。

カバーの生え具合みてデカイの狙いにいきますよ〜!!(意気込みだけは大きくね!)





★釣行記